古浪游貴

コナミユウキと読みます

お仕事履歴とか

自己紹介とお仕事履歴は分けといたほうが見やすいよねたぶん。

というわけで2023年以降の実績を書いていきます。増えるといいな。

ご依頼についての詳細も書いてありますので検討中の方はご一読ください。

 

自己紹介はこちら↓

koyuki-weddie.hatenablog.jp

2023

2023/08

TeamGEAR『神様の舞』キャラクターデザイン

【ボイスドラマ】神様の舞 - YouTube

2023/10

TeamGEAR『神様の舞~神様三部作~』表紙イラスト・デザイン

神様の舞 ~神様三部作~ - 大黒屋販売所 - BOOTH

 

2024

2024/03

亜和希様 歌ってみた『狂犬夜行譚』サムネイルイラスト

【亜和希】『狂犬夜行譚』【歌ってみた】 - YouTube

 

コユキにお仕事を依頼したい方へ

以上の実績を見てコユキにイラストをお願いしたいと思ってくださった方、いらっしゃいましたらありがとうございます。

トラブル防止の為、お仕事はTwitterの相互さん、もっと言うとコユキとそれなりに親交のある方限定でお受けしております。まずは仲良くなりましょう。

 

https://twitter.com/koyuki_weddie

 

諸事情によりご依頼をお受けできる数に限りがあります。

また、行き当たりばったりで活動していますのでスケジュールに余裕がある時とない時があります。

すぐにご依頼をお受けできない場合がございますので、まずはご相談ください。

 

料金表

料金表

全身立ち絵 10000円

デフォルメ 5000円

表情差分1枚追加 +500円

キャラクターデザイン +10000円

背景追加 要相談

商用利用 要相談

 

納品形式

透過png(背景なし)

png(背景あり)

 

お支払い方法

アズカリ

 

お受けできないもの

版権ものの二次創作

年齢制限のあるもの(R18・R18G)

コユキの地雷に抵触するもの(グロと百合を中心に地雷原を形成しています。まずはご相談ください)

企業様からのご依頼(個人様からのご依頼に限定させていただきます)

 

ご依頼の流れ

コユキTwitterで相互フォローになる

 

TwitterDMに必要な情報を送る

必要な情報

・ご希望の納期

・使用用途

・商用か非商用か

・制作サイズ・解像度

・実績公開の可否

・ご依頼内容(できるだけ詳細にお願いします)

・作品の点数

・資料

 

お見積りに納得いただけましたら、当方でアズカリの約束メモを設定します。このタイミングでお支払いをお願いします。

 

カラーラフ・線画・着彩の順に進捗をお送りします。都度確認していただき、納得いただけましたら次の作業工程に移ります。

少しでも気になる点がありましたら必ずその都度お伝えください。

 

全工程が完了し、納得いただけましたらファイルを納品します。ファイルに問題がなければアズカリのロック解除をしてください。

 

 

最後に

みんなの力でコユキの実績ページを賑やかしてくれ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!