古浪游貴

コナミユウキと読みます

TRPGプロフィール

TRPGについてのプロフィールです。書きたいことが多いので分けました。

TRPG以外のプロフィールはこちら↓

koyuki-weddie.hatenablog.jp

 

PLメイン時々KP。ネタシナリオ、ゴキゲンシナリオが好きです。グロゴアと胸糞に耐性がないので回せないシナリオが多すぎるという欠点があります。

 

持ってる本

所持ルルブ

・CoC6版・7版

・DX3rd基本・上級

・マモノスクランブル

・フタリソウサ

 

所持サプリメントとか

CoC

・マレウス・モンストロルム6版

クトゥルフ2015

DX3rd

・エフェクトアーカイブ

・インフィニティコード

・リンケージマインド

・ユニバーサルガーディアン

・ディスカラードレルム

・レネゲイズアージ

・パブリックエネミー

・ムーンレスナイト

オーバークロック

 

 

KP可能シナリオ

CoC6th 全年齢

スケープゴート・ヒュー

キャンディ・レイン

ふえるKPC

全部お前かよ

今日はさくさくルースのクッキーを作ります!

 

CoC6th R18

嬌声召喚イク♡イク♡トゥルフ支配的大絶頂!

 

これ以外にも通過済シナリオを中心に回したい。お誘いください。

 

 

通過済シナリオ

CoC6th

入稿日前日なのに芸術:イラストをファンブルして原稿全部吹っ飛ばしたからもうヨグ=ソトースでも召喚して世界を一巡させるしか思いつかない

福綏たれ

お、捨てKPCだ。可哀想に…

唸れ!暁コメディーショー

キャンディ・レイン

ラフミーDoooooooooo!

出社したら会社が炎上してた

自分のことをたまごドーナツだと思い込んでいる精神異常クロワッサン

スケープゴート・ヒュー

灼熱さえあればいい

まよなか あくじ

ロトカ・ヴォルテラの愛堕討ち

Get out, the master!

HO2を担いで槍投げするだけ

風呂が冷えているんだが?

今日はさくさくルースのクッキーを作ります!

 

フタリソウサ

さよならを言いにきた -the-long-goodbye-

 

以上になります

皆様からの卓のお誘いお待ちしております!